2010年5月24日月曜日

買わずにすみそうだ。

つい先日、JUNKOSの順子さんから電話があった

http://www.junkosbodyshop.co.jp/




「ひろしの家の近くにあるハンバーグ屋さん知ってるでしょう?あそこめっちゃんこ美味いで行ってみて!私から聞いたって言っていいから」




順子さんから言われたら、行かない訳にはいかないのですぐに田中と行って来た。






その場所は、家からすぐ近所にある“ささや”という料理屋さんで、お母さんが一人でやっている。






「順子さんから聞いて来ました。」






と、言うと






「あらそう!順子さん昨日もおとといも来てたのよ。」






フランス料理のように上品に、コース料理的に出してくれる料理は最高でサービスで半熟卵を乗っけてくれた。





本当に美味しいハンバーグに驚いた、、、





順子さんはグルメで間違いの無い味覚をしている。





その順子さんに口コミされる店は幸せだろう。たくさんの人に口コミで伝えてくれるのだ。





順子さんは、昔から一流のモデルやタレントがこぞって来ている有名なお店、JUNKOSというお店をしている。





あ、そうだ!





良い事思いついた。





順子さんに気に入られれば、そこに来るナイスバディーなセレブなお姉さんに俺の事を口コミしてもらえるかもしれないぞ。





「ひろしっていう、私の昔からの友達が居るんだけどさぁ、凄い良い仕事するんだよ。一回会ってみて。」





「仕事ってどんな仕事してる人なんですか?」





「夜の仕事が凄い良い仕事するの。一回騙されたと思って会ってみて」





「順子さんがそこまで言うならじゃあ、会います私」




、、、、へへへ。




天涯ベッド用意しておかなきゃ!






あ、うち家具屋だから天涯ベッドあった。よかった、買わなくてすみそうだ。





可愛くておっぱいの綺麗な子といちゃいちゃできる日も近い。


0 件のコメント:

コメントを投稿