2009年8月1日土曜日

ナンパの口実



先日またクツを買った。長年、黄色のクツが欲しかくて探していたけど、なかなか良いのが無かった。



買ったのはCANDyの商品をたくさん売ってくれている岡崎市のchouchouという店。



そして、写真に写っている俺の履いているサンダルは青山テルマの専属スタイリストを長年して、テルマーファッションを世に誕生させた、友達の明日香ちゃんからの誕生日プレゼントでもらったもの。



友達には、凄い子がたくさん居る。




まだまだ紹介していない誰もが知っている有名人が居るが、また今度紹介しようと思う。




俺は、このサンダルを利用して、頭の良いアイデアを考えついた、、、。




「青山テルマのスタイリストが選んで買ってくれたサンダルだよコレ」



と、今からナンパに出かけようと思うのだ。




『下心サンダル』として活用するとするか。



、、、しまった!



このサンダルは去年の誕生日にもらったものだった、、、




遅すぎた、、、




もっと早く気づいてれば、今頃このサンダルが話のネタに、数々の女達と色んな、あんな事、こんな事が出来たかもしれないのに、、、



できる訳ないか、、、
















対戦型テトリス。



テトリス好きなんだよね俺。



一瞬でもエッチな事考えた人はクリックして償って下さい↓


0 件のコメント:

コメントを投稿