2009年8月20日木曜日

ハイアーズサーフ

先日ナイスガイ度、総合NO1の友達から財布のオーダーをもらいました。


渋くて、カッコいい、というキーワードからイメージを膨らませて制作していく。
分厚いヌメ革を裁断する。





以前、特別注文で染めてもらった高級パイソン革を採用する事にした。


中は、使いやすくてカードもたくさん入る。


ウォレットチェーンは、革を裁断した革ヒモを使い、編込んでいく。


完成。



俺が使いたい、と思ったので思わず写真をたっぷり撮った。そのうちホームページにも載せる事になりそうである。




ハイアーズサーフというサーフショップを経営する彼の店は、↓



http://www.highers-surf.com/



です。



おすすめは、サーフィンスクールをやっていて、サーフィンをやった事がない人でもゼロから10まで教えてくれて、サーフィンが楽しめるという所。




それと、サーフィンのボードをハンドメイドで作ってくれる、という所。




そして、本当に爽やかでカッコいい。絶対に誰が見てもイケメンと言う。




女の、


「私の友達、可愛い子ばっかりだよ〜!!」




と、言う言葉はウソばっかりで、騙された人も多いと思うが、男の




「俺の友達はカッコいいよ。」



という言葉は本当だ。



男は自分よりもカッコいい友達を認める心があるのだが、女には自分よりも可愛い子を認める、という心がない、と心理学者が言っていた。



自分より少々可愛くない子を『可愛い子』と紹介して結局自分が一番可愛い、と思ってもらいたい心理が働くのだと言う。



もうひとつ付け加えておくとしたら、彼の奥さんも超美人です。目の保養でカップルで行ってみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿