2009年10月15日木曜日

3人の女を一晩、相手にする男


先日、4人で陶芸をやってきた。




メンバーは、田中が本業でお世話になっているヘアメイクの玉井ちゃんと、モデル友達のミキティーと俺。




場所は瀬戸市。玉井ちゃんは朝みんなよりも30分も早く集合場所に到着し、ラーメンを食べる用の器を2つ、ろくろで作っていた。



この大きいの二つがそう。厚くてダイナミックで、これでラーメン食べたら凄く美味しそうだった。


モデルのミキティは、スタイル抜群とこの美貌からか、この日陶芸教室のおじさんにセクハラされたらしい、、、。




俺も触った事ないのに羨まし過ぎるので、そのおじさんに触った時の感触を細かく聞きに行こうかと今、考え中だ。



田中は、

















、、、、、、、、、確か、何か作ってた、、、、、と思う。




俺は、これ作った。おっぱいパブ用の箸置き付きのスープ皿。




名付けて、



『はい、ア〜ンして!ア〜ンして、、、恥ずかしがらないの、、、そうそうおりこうさんね。あ、口の周りに付いちゃった、私がナメてとってあげる。あ、箸が邪魔だわ、どうしよう、、、あ、ここに箸が置けるように箸置きが付いてる〜凄〜い!はい、、、、ペロ!!』皿。




というのが正式名称。





発売される時には、たぶんもう少し短くされるかもしれない、、、。最後の“ペロ”っていう表現が、イヤラシ過ぎるのでそこは使われないかも。


これがおっぱいパブで使える日は来るのだろうか、、、。





特許申請の書類をもらってこなければいけないな。





焼き上がりが今から楽しみだ。




そして、陶芸が終わると俺は勇気を出して3人に言った、、、




「うち寄ってく?」




俺はとにかく男らしいので、モジモジしながらハニカミながら小さな声で言ってみた。




断られた時に、すぐに言い訳ができるように濁しながらそう言った。





すると全員来ると言う。




いつもは、相手がたった一人の場合にもこのセリフを言うと




「あ、明日早いからもう帰る。」





と、言われるのに、、、。まだ夕方の4時ころでも、だ。





でも、この日は違った。俺が男の中の男ってのが分かったんじゃない?多分そう。




素敵だけじゃなくて、男らしさもプラスされる俺は、確かに有利だ、、、。





この日は、計3人。





3人も相手にできるだろうか、、、いささか心配だった。






体力が持つだろうか、、、





『あれもやろう、これもやろう、、、あ、あれもやると喜ぶだろうな、、、』




と頭の中で妄想が膨らんだ。膨らんだのは頭の中だけではないのは言うまでもない、、、





でも、俺は男だ。





本能のまま動くぞ!!





それが男ってもんよ。





そして、俺は本能に従って人間の一番強い欲求を満たそうと、家に着くなり俺は動いた!!




















3人同時に、、、、3人相手に、、、、、!!





、、、3人分の料理を作ったよ。






そして、DVD借りて来て、それ観ながらみんなで食べたよ。





美味い、美味しい、って食べてくれたよ。




終わり。





官能小説みたいな展開になってくって思った人、バツでクリックしてね。










0 件のコメント:

コメントを投稿