2009年10月30日金曜日

なんで俺は走るのか、大人の理由。

毎朝ずっと走っていて最近気づいた事がある。



以前走っていた時は、30分走るにも大変な思いをして走っていたのだが、今は楽々30分以上を走る事ができる。



何も、走る事に慣れて体が楽になったから、という話ではない。



以前は、30分走る。という設定だったが、7月からジムに通いランニングマシーンを1時間半走るようになった。



1時間半走るその理由は、いくつかある。



『脳を鍛えるには運動しかない』という本を読んで、その中に書かれている、『走るのは、出来るだけ早く、できる限り長く、』という事で、効果が最大に出る、という事を、自分で試したかった事がひとつ。



体重が62キロから75キロまで増えたので、ダイエット的要素がひとつ。何も今なら増量中でお得です!的な感じを出したいという訳でもないので、ここはひとつダイエットするか、という理由。




そして、本当の理由は若い女の子たちがたくさん通る道なので、『あ、あの人だ!素敵ね、自己管理がしっかりできる人って好きよ私、、、。大人な感じがして包容感すら感じるの。あぁ、どうしよう、、、いつか告白して、一度でいいからデートしてみたい。』





と、いう女の子をこの世に増やしていく事が真の男の目標だ。



そしていつの日か、一夫多妻性をこの日本にも根付かせて、多くの男性諸君のヒーローになるのだ。



「今日は帰ってくるの?」
と3号さんが俺に聞く。



「今日はおっぱいの大きい8号さん宅でちょっと甘えたいんだ。明日は4号さんで、明後日は新しい新妻のギャル風だけど30才の若作り妻の所だし、、、その次に日なら今のところ大丈夫だよ、予約入れておく?、、、でも、最近お前太ったからな、、、」




と、いうような内容の会話を繰り広げたいのだ。





あ、脇道にそれた。本題に戻そう。、、、一夫多妻性の事を本題にしてもいいのだが、、、。




で、今はなぜ30分以上を楽々走れるようになったのか、その理由。





それは、30分走ろうという設定から、ジムでは1時間半ダイエットと脳のために走る事を覚え、それが当たり前になった今では、




『30分走ろう』





という今までと同じ設定にプラスして、




『走る事は脳のために良い事だ、』




という理解と、




『走れば走るだけ体重が落ちる、』




という認識も加わった、という事が容易に30分以上をジム以外でも軽く走る事が出来るようになった事の要因だ。




『なんで今私は走るのか?』




という




『なんで』




をしっかり把握して、そこを理解して走っている理由を、自分の奥深くで理解する事が大切なのだ。




世界のイチローが言っている。





「僕は天才ではない、だから不安なんです。だから人よりも練習する必要があるんです。僕が天才というのであれば、それは努力の天才だと思います。」




と。





なんで、を大切にして、それをしっかり府に落としてから物事に取り組む姿勢が、決めた事を途中で投げ出す確率をグンと減らす方法の一つではないだろうか?





俺は、やるぞ。




男性諸君の為に走る。




















一夫多妻性を日本に!!そのためにたくさんの女性を魅了するために、俺は今日も走るのだ。




一夫多妻性に賛成の人はクリックして下さい。そのうち一夫多妻性党を作って立候補します。↓


0 件のコメント:

コメントを投稿