2010年11月16日火曜日

パンフレット



最近、仕事が忙しくて夜中まで店に居る日が毎日続いている。





休みもまったくない。今日も火曜日で本来は休みのハズだが朝から店に居る。




と、ブログを書いていない理由を遠回りに言い訳をしながら今日はブログを書こうと思う。



だって、この人から↑言われたんだもん、、、





「足立さん、最近ブログさぼってないですか?」





アババイの裏の番長である織田さんだ、、、






「うちの会社のスタッフは、みんな楽しみにしてるんですから書いて下さい、いいですね?」





と、指摘されたのだ。






「私はお気に入りに入れてあるから、毎日2、3回はチェックしてるんですよ。いつも読んでるんですから。分かりました??、、、返事は?」






「は、はい!」







と、いう訳でブログをまたしっかりと書いていこうと思う。







最近は、これ。





このつなぎを着た田中と僕ちゃんを、ひとみちゃんにイラストで書いてもらって、、、









こんなのが出来た。






パンフレットを作ったので、そこに使うためだ。






この子の絵の才能は、とても素晴らしい。






こちらの何度も何度も超細かい指示に、素直にしっかりと要望に応えてくれた。






このパンフレットは、できればシリーズ化していきたいと考えている。






最初は、今一番売れているきCANDyのネームキーホルダーのパンフレットだ。






もう完成したけど、超デカイ。






ま、デカイのを作りたかったので、いいんだけど想像のちょうど倍、デカかった。






次は財布と、iPhoneケースとipadケースのパンフレットを作りたい。






でも、作るには、このキーホルダーのパンフレットで販売に結びつかなければ次は無い。





だから、、、




































買ってね♡




織田さんは、もう7個くらい注文してくれてますよ♡




ありがとう織田さん♡




のちほど、メールしますね〜!



0 件のコメント:

コメントを投稿