2010年11月17日水曜日

オリンピックに出た事が、あるか無いか。





最近、キーホルダーのご注文がとても人気です。





会社のロゴマークや、チームのロゴなんかも20,000円〜受け付けています。






さて、、、







娘のひなたとは1ヶ月に一度会うのですが、以前、思わず吹き出してしまった一言がありました。




外で、遊んでいると運動神経の良い僕を見てひなたが言った、、、







「ねぇ、パパってオリンピック出た事ある?」







思わず吹き出して言いました。







「無いよ。」








すると、ひなたは言いました。








「出ればよかったのに。」






、、、。







オリンピックを町内運動会レベルで話す娘の将来を悲観したのは言うまでもありませんでした、、、。













0 件のコメント:

コメントを投稿