2010年11月26日金曜日

たいやきパーティー

またサボっちゃった。





さっき、アババイの織田さんと話したから書かなきゃ、またお仕置きを受けちゃう。





さぼっていた最近、何をしていたか?



静岡の浜松に、餃子を食べに行ってました。




ヘルシー餃子で、野菜たっぷり。




連れて行ってくれたのは、モデルのChiharuちゃん。




たっぷり食べて、お腹いっぱいだ。




その後、Chiharuちゃんのうちでこの日のメインイベントである、たいやき作り大会が始まった。




俺もやってみた。




たっぷり作って、40個以上作った。





ステキな俺の隣に、美女のChiharuちゃん。




CANDyの商品をお届けに、浜松まで行っていた。




そして、時間が経つのは早く、時間を大分オーバーしてしまい、次はホウキンの伊藤ちゃんの家に納品。




お任せでのご注文の携帯ケース。





カッコ良過ぎて、思わず同じのをもう一個作ったほどだった。




こっちは、奥さんからのお任せでご依頼の財布。






旦那さんとプチお揃いの財布なので同時に出すときがあるなら、それはカッコイイ。




男の子が3人居て、どの子もコレがまた超可愛い!!






一番下の子は、俺の所によちよち歩いて来て抱っこしてとせがむのだ、、、可愛い♡






せがまれるって、いいね♡







ねぇねぇと、甘えた声でさ♡





ねぇねぇ、、、





























おっぱいパブ連れてって♡




0 件のコメント:

コメントを投稿