2009年7月16日木曜日

ガールフレンドが次々できる最近の俺

最近、ガールフレンドが次々できる。




しかも、すべて逆ナンパ。



「ここ、いいですか?」



と、俺の隣の空いたスペースに腰をおろす女性。



「もう、ここに通って長いの?」



と、露骨に俺に興味を示す女性。



「一緒にレッスン受けましょ。」



と、俺の自由を奪おうとする女性も居る、、、。



これは、俺が今通っているスポーツクラブの中での話。



俺は7月1日から通いだして、ほぼ毎日行ってヨガやエアロビなどをやっている。




そんな俺の姿が、眩しく見えるのは仕方ない、、、。



『素敵な男性が入会したわよ、知ってる?』



と、あちこちで噂話が繰り広げられていることも仕方ない。



素敵な男になってしまった俺は、罪な男だ、、、。



すでに、10人の女友達ができたが、このペースで行けばイチローの打率を抜く事になるので、ギネスに申請をしなければならない。


打率、8割打者の俺。


女女の中でのジム通い、、、いつの日にか夢に見た光景が今俺の前に毎日広がる。



思いは叶う!!



でも、、、、、でも、、、、年齢設定をしっかりしていなかったようだ。




女友達のほとんどが、、、


































70代。



若手は、先日馴れ馴れしく話しかけて来た活発な60代二人組だ。




0 件のコメント:

コメントを投稿