2009年7月12日日曜日

バーベキュー






昨日、うちROBINと友達のやっているHighers surfというサーフショップの、合同バーベキューをやった。




そこに、友達の超度級マジシャンの“ザウバー中村さん”(ミスターザウバーさん)が来てくれて、マジックをしてくれた。




彼は、タモリクラブや、うたばん、などから出演依頼が来るほどのスーパーマジシャンなのだ。



中村さんは、いつも会うとめちゃめちゃ面白い、ここでは書けない話を聞かせてくれるのだ。



今日は、ブログというか、バーベキューの写真と、ザウバーさんがタモリクラブに出た時のユーチューブを載せて終わりにしようと思う。書ききれないので、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿