2009年7月29日水曜日

親知らずのバカ!!

先日、ここでも書いた親知らずの話。



その真似をして、うちの田中が私も抜く、と言って尾張旭市にある例の



『はるおか歯科』



に行って抜いてもらう事になったのだが、、、



「これは、難しい親知らずだから全身麻酔で抜いてもらうか、うちの抜く専門の先生が来る日に抜くしかない、、、。死ぬかもしれないし、、、いや、9割死ぬなこれは、、、それでも抜く?」









とは、言ってはいないが、大変だよって話をされたらしい。実際に親知らずが全部肉に覆われていて見えない状態だったのだ。



そして、実際に抜く日が来た。



田中は、死ぬかもしれないと言って遺言を書いた、、、



「私の抜いた歯は、世界の恵まれない子、、、そうだ!歯の無い子に譲って上げて下さい。あ、あとそれから先週買ったお気に入りの靴下は、誰にも渡したくないので、誰かが欲しい!と言っても、それは阻止して下さい、、、、。」



、、、ま、ウソですけど。



昼の12時に歯医者に到着。



俺は基本的にS体質なので、田中の親知らず簡単に抜けるととなると、まったく面白くもない。



でも、簡単に抜ける訳はないはずだ。だって、俺の時よりもずっと難しいと大輔君が言っていたんだ、、、俺は信じる!簡単には抜けないって方を。



田中が診察台に上がったのが12時20分頃。



すると、田中から電話があった。


時間を見ると、まだ12時43分だ、、、



『ん?、、、なんだ?診察台からの電話か?って事は、、、しめしめ、、、苦しんでるのかな?』


電話に出ると田中の声が聞こえて来た、、、

























「終わった。5分で。」






『ガ〜ン!!』


あっさり終わったなんて、、、


終わり


Sの方はクリックお願いします↓



0 件のコメント:

コメントを投稿