2009年7月18日土曜日

人望のある男

人望のある男でもある俺に昨日、電話があった。





相手は、中京テレビの小島さん。
テレビコマーシャルを作っているセンス抜群の友達。




東海地区の方ならご存知の、チューキョウ君も作っているのは、この友達です。




そして、なんとディズニーのコマーシャルも彼が作っているのだ。




そんな事からか、




「ディズニーオンアイスの特別席のチケットが2枚あるけど、行く?」




俺は、自分の人望の厚さに改めて感心し、誇らしげだった、、、




『俺って一体、何でこんなにも男の中の男だけでなく、人望があるのだろう?




人望もあるなんて、俺まわりから嫉妬されて刺されはしないだろうか、、、




心配だな。家に帰ったら待ち伏せされて、「自分ばっかり人望があっていいなぁ〜!!、、、エイ!!」って刺されるんだ、、、




「そんな事ないさ!、、、俺は、俺は、、、ただ男の中の男なだけであって、人望は後から付いて来ただけなんだ、、、」



なんて事にならないか心配だ。人望か、、、神様って罪だよな。天は二物を与えずって言うけど、俺は数えれば100個くらいあるぞ、、、




男の中の男部門1位
素敵過ぎる男ランキング1位
「あなたの子供が欲しいの私、、、」ランキング1位
ベッドインしたい男ランキング1位
口移しでご飯食べたいランキング1位
手を繋いでデートして欲しい男1位
遊びでもいいのランキング1位
ストーカーしたいランキング1位
ストーカーされたいランキング1位
いっしょにパズルしたいランキング1位
いっしょにパズルしていて、そのままエッチしたいランキング1位
そして人望のある男1位、、、などなど。
(俺の妄想調査)




これは、ランッキング1位を取り過ぎているな、、、こりゃ刺される日も近いぞ。




やばいな、、、このままいくつかランキング委員会にランキング1位を返還しようか、、、




殿堂入りって手もあるぞ、、、、』




と、考えていると小島さんが耳を疑う事を言った、、、、、



























「あなたの分は無いよ、ひなたちゃんと前の奥さんにだよ。聞いてみて電話して。」



ガ〜ン!離婚した元奥さんと子供分のチケットだった、、、。



人望無かったようだ、、、。




元奥さんと娘のひなたは、喜んで行くそうだ、、、。



クリックして慰めてくれる人募集↓


0 件のコメント:

コメントを投稿