2009年11月4日水曜日

わざわざ練習台のために?


今日、モデルをしているミキティーが店に突然遊びに来た。






豊田市で撮影があった、その帰りだという。



『ミキティが店に来るってことは、、、そうか、俺のおっぱいパブデビューに向けての強化訓練の練習台になってくれる、って事だ!!やった〜〜』




今日も俺の大好きなスレンダーなスタイルでわざわざ来てくれている、、、




『言ってよミキティ、、、俺にだって心と、それ以外の準備があるんだからさぁ、、、



でも突然会いに来てくれるの好きよ、俺そういうの好き、、、



突然って無防備な感じの俺をさらけ出してる、って感じするもん。』



俺はミキティをソファーの俺の隣に座ってもらい、さぁ、早速お願いしますとばかりに飛びかかろうとした、その時だ!!!、、、、、、






























「ミキティおはよ〜!」




と、うちの田中ミキティがアップルサポートの電話を終えて俺とミキティの愛の巣へとやって来たのだった、、、



『そうだった、、、田中ミキティが居たんだった。って言うか、田中ミキに会いに来ただけだったのだ、、、』



でも、今度またうちで餃子パーティーするって約束したも〜ん。



妄想人生はまだ続く、、、



クリックしてくれるか、練習台になってくれるかだったら、どっち選ぶ?↓


0 件のコメント:

コメントを投稿