2010年4月24日土曜日

ダメ出し、、、

昨日、昼の12時に出発し、2時に大阪に着きました。






昨日の、ブログの足立塾の相談に行ったのですが、ダメ出しをされてやり直しです。





政治家を絡める段階が間違っている事と、他もろもろ、、、。




午後7時半から夜中3時過ぎまでの約8時間ぶっ通しでこの話。





途中でまた焼き肉やさんに、晩ご飯に連れてってくれても終始この話についてのアドバイス。





さすが俺のメンター。8時間もこの話だけに焦点を絞って話し続けてくれた。





これだけ俺の事を真剣に考えてくれる人は居ない。




切り口がちょっとズレている事や、内容を変えた方がいいという話や、ターゲットのズレやその他諸々、出るわ出るわ鋭い意見のオンパレードだった。





発想の転換をしなければ成功は無い、とまで言われた。





このままでもいいけど、完全には俺が活かされていないので、そこそこで終わると言われた。





俺の活かし方を詳しく戦略的に何パターンも考えてくれた。





どこまで俺を分かっているんだ、というグサッと心に突き刺さるアドバイスの数々に脱帽して帰宅したのが朝6時前。





今度店に来てくれるので楽しみだ。




0 件のコメント:

コメントを投稿