2010年4月21日水曜日

JUNKOs



約1週間ぶりで久しぶりに店に来ました。






仕事さぼってました。





ウソです。





倉庫でROBINのお客様の接客をしたり、




CANDyの撮影をしたり、





足立塾の件で多くの大人たちに話をしに行ったりしていました。





足立塾の事で最初に行ったのは名古屋の星ヶ丘にあるJunkosのジュンコさんの所でした。




もう、初めて会ってから約20年弱。





ジュンコさんのお店は名古屋では超有名な高級でセレブなランジェリーショップ。




テレビにもよく出ていて、去年は島田紳介のバリバリバリューにも出てました。




家も近所で、よく家に呼んでもらって、食事をご馳走してくれたり、お風呂まで入らせてもらったりしました。





そして今まで、色んなアドバイスを何度ももらいました。




何度となく、数々の女性達にJUNKOSで買った下着をプレゼントしてます。




すると、、、





「キャー素敵!!、、、今から着てみるから今晩は私を好きにしてね。」





と、なる予想を立てるのですが、大体その前に我慢出来ず、





「は、早く着てみてくれよ。」





と、俺の方から言ってしまいます、、、、。





女性の方は、本当に一度行ってみて欲しいお店です。





あ、男性陣、彼女にここで買った下着をプレゼントしてみて下さい。





絶対に必ず喜んでくれますから!!

http://www.junkosbodyshop.co.jp/



0 件のコメント:

コメントを投稿