2010年4月5日月曜日

ブラを外す時、、、

ゆとり教育をどうするか、で論議する番組がやっていた。





そもそも、ゆとりとは何だろうか?




授業時間を少なくしてみたり、休日を増やしてみたり、、、




小学1年生の子に、最初から授業時間が少ない状況の中、学校に通わせたらどうなるか?




その子にとったら、最初からそれしか知らない訳だから、それが普通の状態だと認識する。





と、いう事はその子にとって、それがゆとりのある状態とは思える訳が無い。





その後、例えば授業時間を増やした時に、




『あぁ、この前までの授業時間や、登校日数がいいなぁ、、、楽だったなぁ、、、』





と、比較して初めて感じるものが、ゆとりだと俺は思う。





だから、ゆとり教育ゆとり教育、という前にまず、“ゆとりでは無い方”をまず教える必要があるはずだ。




最初からゆとりを教えようとしても、教えれる訳が無い。




ゆとりとは、自分で気付くものであって、何かと比較して初めて分かり、感じるもののはず。




ゆとりとは、OLさんが家に帰るとまずブラを外した時に感じる、“ホッ”とする、あれである。




ブラで締め付けられている、おっぱいを解放した時に初めて“ゆとり”とは何かを知るのである。




さぁ、僕があなたにゆとりを教えましょう、、、





集めれOL!!

※年齢制限を設けさせて頂いております。上限が25才までのナンパをされた経験が過去10回以上の方優遇します。Dカップ、Eカップの方も優遇します。すぐに処置が必要です!!お急ぎ下さい!!右手で一瞬です。あれ?いつの間に?という喜びの声を頂いております、、、。


世の女子の多くを敵に回した、と思った方クリックON!↓

0 件のコメント:

コメントを投稿