2009年11月23日月曜日

喜びの輪

今日、店が95パーセント出来たので、収納やら扉の色塗りなどをしていた。




アババイというウェブ制作会社の社長の山本君が『天使のチョコリング』と高級お菓子を持って来てくれた。




俺は男の中でもトップクラスの男の中の男。




甘いものを俺に?男の中の男である俺が喜ぶと思ったのだろうか、、、

























大喜びである。







酒、タバコ、ギャンブル、そして女、、、あ!俺はどれもやらなかった、、、。





甘いものが大好きで乙女チックな俺でした。






いよいよ店が完成します。




店の全貌はもうしばらくお待ち下さい。





0 件のコメント:

コメントを投稿