2009年11月25日水曜日

男の中の男、俺の一日

俺の一日




毎朝6時半

おっぱいパブに行って豪遊し、「握力が弱まるくらい揉んだぞ今日は!」と寝言をいいながらの起床




7時まで

おっぱいパブで働く女の子たちの日常を描いた映画って、あるのかな?と考えながら床の雑巾掛け



7時半

おっぱいパブって服は着てないのかな?って事は、洗濯物が少なくて済むんだろうな、、、という思いをはせながらの洗濯物干し



7時半から

おっぱいを求めてのジョギング



8時

おっぱいパブに行くぞ!と気合いを入れながら、水のシャワーを浴びる


8時15分

おっぱいパブで働く女の子とモーニングってのもいいだろうな?朝からおっぱいを見ながらの朝ご飯なんて最高だ、という妄想の中での朝食をとる。


8時半

おっぱいパブに出勤する女子を見極めるため、目に全神経を集中し仕草や行動を洞察しながら店に車で向かう。未だそれらしき女子は見た試しがない、、、


9時

店に着いて、仕事をしているフリをひたすら演じ続ける。仕事などしてはいない、、、


19時半

いよいよ暗くなってきて、おっぱいパブに行くには最高のおっぱいパブ日和だぞ今宵は、と悶々としながら、車に乗り込む。

20時

勇気がないので、またしてもおっぱいパブデビューは出来なかった、、、と反省して帰宅。


21時

おっぱいパブ対策を練り直しながらLOSTを観る。


24時

おっぱいに包まれる夢を見ながら消灯。


これが俺の1日だ。真似したい人はご一報下さい。アドバイスします。




男を感じた人はクリックお願いします、、、↓

0 件のコメント:

コメントを投稿