2009年11月29日日曜日

ビッグで壮大な衝動買い。



革の整理整頓はたっぷりと時間をかけてやらないと、制作行程に支障をきたす。





革がすぐに見えるようにしておかないと、時間のロス。




今回は、収納をバッチリの店にしている。




もうすぐオープンです。





さて、最近大きな大きな、過去を数えても車の次かその次くらい大きな買い物を先日してしまった。





探しても見つからなかったものなので、恋いこがれて見つけた時には衝動買いっていうの?ピ〜ンときたから即迷う事無く買ったのだ、、、




大きな買い物を、ここまで何も考えずにできるのって、世界中探しても先日亡くなってしまったマイケルジャクソンか、俺か、くらいじゃないかな。





大人買いとか、そういうレベルを超えるような度級の買い物、、、買い物っていう感覚がない。




NASAのスペースシャトルを衝動買いして、宇宙にフラッと木星で立ちションしてくるくらい、破格な感じに匹敵する。




友達がもし一緒に居たら、絶対に止められるだろう、、、って言うか信じてくれないと思う。




え?買うの?、、、ははは、冗談でしょ?的な。





俺はラッキーだった、その瞬間一緒に友達も居なければ、たまたま巡り会えた奇跡が。




出世した、って感じを遥かに超える壮大で雄大な男のロマンを100人分一緒に叶えた感じ。





そんな衝撃的な買い物、、、


























































辛くないラー油。















何か文句ある?





3〜4個買うって決めてたんだも〜ん。





ABABAIの社長、山本君との絆はこの辛くないラー油だ。





騙されたと思って一度食べてみると俺と山本君のように、男の中の男になれるかもしれない君も、、、。




クリックしてくれた人っているのかな?




0 件のコメント:

コメントを投稿