2010年12月8日水曜日

素敵な僕の作る素敵なあれ。

最近のダントツで売れているアイテムはコレ。





ネームキーホルダーと言うか、ネームプレートである。





こんな可愛いものを、作っている僕ちゃん♡




でも、以前はこんな素敵なヤンキーだった。





それが、今では女心をくすぐる可愛いものを作っている♡






ただ、色使いをこの頃覚えていったに違いない。






単車の色は、確か20回以上塗り替えた記憶がある程、色んな色で塗装した。




一文字のキーホルダーも急激に増えました。




♡を付ける事も最近はやっているんです。




このボリューム感が、驚かれるけど高級感を感じるポイントなのだそうだ。





最初の1個目は、もう3年程前にさかのぼる、、、。




最初の1個目は、美容院を経営している西村さんという僕の友達のキーホルダーを作った事がキッカケだ。





その美容院のスタッフたちが全員で、オーナーの西村さんに、






「みんなでプレゼントしたいんですけど、足立さんの手作りの物が良いんです。」






素敵な足立さんの手作りの物が良いです。、、、だったかな?






「素敵な足立さん!何か毎日使える様な物で、20,000円の物で何か作って下さい!」





、、、たしか、そう頼まれた気がする。







うん。絶対付いてた『素敵な』という枕詞が。







で、最初に作ったのが、このボリュームたっぷりで、今のキーホルダーの5倍くらい手間ひまをかけたスペシャルなキーホルダーを作ったのだ。


スワロフスキーの数も、今のちょうど3倍使ってある。






今は、この行程の3分の1程で済むように行程を省いたものだが、その分一文字が2,000円という値段で何とか制作できるようになった。






最初のものは、一文字5,000円だが、それでも大変だからという理由で販売は一切無しで、注文も取っていなかった。






最初で最後のスペシャルなキーホルダーになった。






しかし、時を超えて現在は行程も材料も抑えて受け入れられやすい形になって登場したのが、、、






素敵な僕の考案した、素敵なキーホルダーってわけ。






ちなみに、、、






過去一度も素敵と言われた事はない。















一切無い。





同情するならクリックしてね♡


0 件のコメント:

コメントを投稿