2010年12月17日金曜日

子供は正直で本当の事を言う生き物



昨日は、豊橋のホウキンの伊藤組長が若い衆を引き連れてやって来た。






「おい、ちくわ煎餅だ、金を出せ。」






また恐喝である。







「今日は鉄関連の恐喝じゃないんですか?」







「今日はちくわ煎餅代金だ。」






どこまでも恐喝をしたい人なんだなぁと思っていると、、、





奥さんと子供たちからも、おみやげがあった。




しかも、子供からは手紙付きである。




ここが重要なのだが、よくご覧頂きたい、、、






『かっこいいおにいさん』とある。







いいですか?







『かっこいいおにいさん』とある。







読みのがした人のために追う一度だけ、、、






『かっこいいおにいさん』とある。






最後の最後ですよ!!読み逃した人に最後のチャンス!






『かっこいいおにいさん』とある。






読みました?








『かっこいいおにいさん』と書いてあります。
これ、僕の事。♡







お父さんがヤクザの組長なのに、お子さんはなんて素直で育ちの良い事でしょう。







きっと奥さんの育児方法や教育方法が素晴らしいという事が、読者の皆さんにも容易に、尚かつおおいに納得して頂けるかと思います。







子供は正直と言います。






と、言う事は、、、僕、かっこいいんですね♡







しかも、おにいさん、とある。






今年40歳になった僕の事ですが、おじさんではなく、おにいさんに映っているのです、、、







これが子供の純真さ、素直さ、純粋さ、清らかさ、という事なのでしょうね。






手紙にも、おにいさんと書いてある。






、、、なんて素直で良い子なんでしょう。































と、いう一日でした。



カッコイイおにいさん、、、。



この言葉、一生忘れません。



エヘヘ♡

1 件のコメント:

  1. 先日はどうもありがとね。

    え~、子供が見て清書したかと思われる、嫁さんの書いた≪かっこいいおにいさん≫云々の下りが机の上に置いてありましたけど・・・

    返信削除