2010年12月11日土曜日

一日の始まり

緊急報告です。





今、アババイさんに電話して織田さんに換わってもらいました。






すると、、、







「なにあのブログ!!」







と、ご立腹の織田さん。







昨日のブログにお怒りのようだ、、、







「す、すいません、、、」








「私のイメージが崩れるっちゅうねん!!清楚が売りなのよ清楚が!!」








「あぁ、、、はい、、、」








「何よ、その清楚なんてまったく無いって感じの返事は!!清楚なら負けないわ!!紀子さんか私かってくらい清楚には自信があるの!」







「紀子さんって、、、例えが分かりづらいね。」








「っるっさい!!!反省してるの?清楚を全面に出したブログは書けないの?、、、もっとこう、おしとやかな一面が垣間みれるような、、、ほら!!あれよあれ!!」








「なに?あれって?」








戸惑う俺の電話越しに織田さんは声を高らかに言う、、、







「いつも私が着ているフリフリの付いた服の事よ!!、、そうよ、これについて広げなさいよ。フリフリの付いた可愛い服がとっても似合う織田さんが、「こんにちは、ご機嫌うるわしゅー」って扇子を扇ぎながら店に入って来た、、、とかっていう書き出しよ!、、、分かった!?」







「あ、はい、、、」








分かればいいのよ、分かれば。







そう言うと、か弱き俺の用件を聞かずに、清楚な感じで電話をお切りになられてしまわれました。







と、いう一日の始まりでした。







、、、あ、また叱られるなこれは。







※一部、着色してあるフィクションですので、本気にしないで下さいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿