2011年3月6日日曜日

ジム専用バッグ

おととし、ジム専用の自分用のバッグを作ろうと制作に取りかかった。




ブランド名のCANDyの文字を型押しの革とヌメ革を使って縫い付ける。


ボディー部分と上部はダークブラウンのソフトレザーにして、


中には、ヒョウ柄の生地を使って、ちょっとした細工をする。


縫い合わせていく行程は楽しい瞬間。


こっちのボディー面にはカードや携帯やペンなどをさっと収納出来るようにしてみた。


そして、スニーカー専用のスペースをつくり出し入れが簡単にした。


これで、タオルやTシャツや着替えがグチャグチャにならない。


他にもペットボトルやその他の収納スペースを独自にして使いやすさとデザインにこだわった。



これで完成。取っ手部分も悩んだ挙げ句、薄いピンクの綿素材の生地と、フエルトを芯素材にして1から作ってみた。








柔道の帯のようなイメージで作ったらこれが大正解だった。








これで、ジムに行って女性のおしりを見ながら走ったりエアロビしたりヨガをしたりしているのである。








クリックしてくれる人って居るのでしょうか?↓、、、居ない気がする。


0 件のコメント:

コメントを投稿