2011年3月10日木曜日

占いの館へようこそ。

思わずやってみた占い結果↓
---------------------------------------------------------------------------------


四柱推命 - 鑑定結果
●気質
おおらかで落ち着いた「プラスの木」の気質を持っています。
プライドが高く、学問や芸術を重要視します。

考え方が、大胆です。スケールが大きくて、勢力や気力が充実した気質です。

●性格
[表面的性格]
利己主義的で自分のスタイルを貫くタイプ

行動は大胆で、チャンスにはとことん意志を貫きます。器用なところがあり、頭の回転が良いでしょう。好き嫌いがはっきりしていて、嫌いな人とは口も聞きません。しかし、才能や能力はきわだっていて、その能力を発揮できる環境では成功するでしょう。

[内面的性格]
能力がありプライドが高いタイプ

生まれつき人より優れたところを持っており自尊心が強いので、反感を持たれる傾向があります。都合のいい人ばかりをまわりに置くのは、良くないでしょう。女性は男性のことで苦労します。また、リーダーとしての適正はありますが、対人関係がよくありません。大企業よりも小さな会社で、独立した仕事をやったほうが成功します。神経質で、おしゃべりのうえ、気位が高い人でしょう。

[長所]
義理人情が厚く、理性的なところが良いところです。
また、心も清く、正義感が強いでしょう。
精神的持久力があります。

[短所]
人に偏見を持ちやすいところが欠点です。
また、嫉妬心が強いところがありますので気をつけましょう。

●恋愛運
理想が高くクールな恋

あなたは華麗で、他人を引き付ける魅力を持った人です。恋愛相手はじっくりと選ぶタイプで、クールなところがあるでしょう。
●社会運
芸術と名誉を堅持するタイプ

コツコツと継続して研究するのが好きで、特に文学には才能を発揮します。人によっては、古典文学、習字、琴、茶道、日本舞踊などの古典的な芸術に秀でています。内面的な世界や思想を探求する力があるため、宗教家や思想家の道を志すのもよいでしょう。名声が得られ、指導者としての地位も得られます。特に学術方面で発展します。
●経済運
堅実で締り屋

無駄や浪費を嫌い、堅実に金銭を管理します。そのため、金運は安定しています。しかし、締まり屋でお金を上手に生かすことができない傾向があります。
●健康運
頭の病気に注意

頭の病気やけが、頭痛などの持病に気をつけましょう。慢性病の予防には、日々の生活習慣を変えることです。




--------------------------------------------------------------------------------------------

友達から良く当たってるというサイトで、自分の生年月日を入れてみた結果がコレ。








是非やってみて、俺との相性が合う24歳までの女子集まれ。



http://www.koufuku.ne.jp/happysuimei/





追伸
美乳で、美尻、スレンダー、身長165センチまでで体重45キロのEカップ、ウエスト58センチ未満、というたったこれだけの条件が揃えば、あなたにも応募資格がありますよ。






ほとんどの女性を敵に回した、と思う方はクリックポン↓



0 件のコメント:

コメントを投稿