2011年3月4日金曜日

武士道

「あなたは、前世で3回も武士だったんですね。」








「、、、。」









「あなたは、今回で7回目の生まれ変わりをおくってます。」









「、、、。」










「あなたは、その7回のうち3回を武士をやり、アメリカに居た事も1度あります。









砂漠の方にも1度居たようです。ヨーロッパにも1度。」










「、、、。」









「あなたは、戦いに強いですね。武士もそうですけど、アメリカに居た時にも戦争で海外に行っています。、、、、、あ、、、でもそこで死んでるなぁ、、、。」









「、、、。」









「あなたは、過去の7回ともすべて男性をやっていました。珍しい事ですね、普通は男と女をどちらもやるんですけど。」









「、、、。」









「守護霊は、武士の時にあなたが仕立てていた着物の呉服屋さんが付いてくれています。」









「、、、。」










2年前、紹介で力のある霊媒師さんに視てもらう機会があった時のやりとり。










俺も霊能力があると言われた。









だから、俺には誰が今後こうなっていく、というのがその人を見れば大体分かってその通りになるんだろうか?










俺の入った店が、急に混み始めるのもこのせいなのだろうか?










『俺は武士だったのか。だから、仕事でカッターナイフを使うのが得意なんだなぁ、、、』



と、思ったちょうど瞬間だった!!












































カッターで指を切ったよ。



チク!っとして痛かったよ。



血が出たよ。






クリックしてくれるなんて、かたじけない。↓ ニンニン、、、あれ?これ忍者か、、、。


2 件のコメント:

  1. へ~ ほぼ似たような境遇の人がいるんですね。

    さすがラオウ。。。

    あたくしの場合はアメリカじゃなくてローマでした。

    ところでそろそろかしら?

    あたくしの注文ひんは?

    返信削除
  2. どうもー。ご注文品の品は、木曜日に完成予定です。お待たせしてごめりんこ。とある素材をインドネシアで調達するのに時間がかかってしまったのです。それが火曜日に届くので、それから制作を再開して木曜日が完成予定で〜す!!かわゆすな色合いが超良いですよー。あ、使う人がヤクザさんなのでギャップが心配ですが、、、。

    返信削除