2011年2月4日金曜日

ドラマに出る事になりました。

V6のイノッチと月9のドラマに出る事が決まった。









タレントでも無い俺がイノッチと共演するのだ。








地元で、











“ひっそりと暮らしているつもり”










だったが、やっぱり世間が俺を求める、って言うの?










見つけ出されちゃうって訳だ。










俺の今住んでる地元の瀬戸市を走る、名鉄瀬戸線という電車の物語り。











瀬戸電の中に住み着いてる、ってストーリーらしい、、、。












イノッチは瀬戸市出身の瀬戸朝香と結婚したから、瀬戸市が舞台のドラマの主役に抜擢されたらしいのだ。











そして撮影は、1回目放送分が昨日始まった。











瀬戸線の中で、イノッチはカメラが回っていないと、俺に色々話をふってくる、、、。










イノッチ
「足立さんは、瀬戸市出身なんですか?」









「違うよ、俺は名古屋市の千種区で産まれた。イノッチは?」











イノッチ
「僕、ニュージーなんっすよ。それでドイツ経由で日本に来たんです。帰国男子ってヤツですね。」









「??、、、あ、ふ〜ん、、、そうなんだぁ、、、」











イノッチ
「これ食べます?足立さん。どーぞ。」










「何これ?」











イノッチ
「白あんですよ、白あん。食べて下さいよ。」










「し、白あん?、、、、、このまま?」










イノッチ
「はいそうですよ、もちろん。」










「どこで買ったの?」










イノッチ
「どこでって、さっき瀬戸線乗る時に改札でもらったんですよ。」










「え?改札でこんなのもらったの?」










と、その時
「はい、撮影入りま〜す!」










と、監督の声。











瀬戸電の窓から身を乗り出し、窓枠に座って箱乗り状態で髪をサラサラ風で流す、というシーンを撮ると言う、、、。










イノッチと俺は隣同士に座り、瀬戸電の窓枠から身を乗り出し前方を向いた。










イノッチは髪をサラサラさせる事を気にしながら、それでも満面の笑みを浮かべている、、、。










「、、、髪、ちゃんとサラサラしてるかな?、、、顔ちゃんと写るかなぁこれで、、、。」










と、その時だ!!、、、、、、、、、、





































、、、、俺は眠りから目が覚めた。









夢だった、、、。








昨年見た夢の話。






なんでイノッチだったんだ?、、、せめて岡田君がよかった。白あんの意味は??










俺、白あん嫌いだぞ、、、。



赤福餅は大好きだけど。








あきれないでクリックしてくれたら体で恩返しします。♡エヘヘ↓




ps、20代前半の美乳の女性に限ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿