2011年2月5日土曜日

凄い!!!温熱治療

CANDy以外に、ROBINという本業のバリ島家具屋をやっている。








そのROBINの方の仕事で、トータルコーディネイトの仕事をしたのだが、ココを是非紹介したいと思って、ココで書こうと思った。









最初は、何の変哲の無い畳の敷いてある部屋を、、、



ROBINの家具を入れて、絨毯を敷くために採寸して、、、





カーテンも雰囲気を出す為に作る事にして、、、




生地を丸ごと仕入れて、、、




ヒョウ柄が大好きな依頼主なので、ヒョウ柄のラメ入りの生地を、、、




縫って、縫って、ひたすら縫って、、、




あんな事や、こんな事をして、、、




カーテンレールに取り付けられるようにして、電球も替えてカーテンを取り付けた。







良い感じになり、、、




観葉植物も、観葉植物園を持っているコアハウスという名古屋の東区にあるハワイアンレストランバーで仕入れしてコーディネイト。




家具もROBINの家具を入れて子供たちも大喜び。







ココはどんな所かと言いますと、、、





名古屋の千種にある、温熱治療をする個人医院。







田中がやってもらってます。





全身をくまなく50分間やってもらって、、、なんと3,500円!!






僕も何度かやってもらってるけど、超超超気持ち良い、、、






熱を体に入れながらマッサージをしてくれるのだが、足の指先から、頭のてっぺんまで本当に全身をやってくれるのだ。







不妊治療をしていた人がココに通って、2ヶ月で妊娠したり、冷え性が良くなり、代謝が良くなり、冷えている所に赤みが入り、本当に良い所。







騙されたと思って、是非行ってみて下さい。本気で言っています。







15年来の僕の友達がやっています。あ、女性なので安心してね。








男性は、僕の友達しか受け付けてくれないので、知らない男性はすべて断ってるそうです。









女性限定の温熱治療。








是非行ってみて欲しいと本気で紹介できる所です。








完全予約制ですので、連絡先はコチラまでご連絡下さい。









本人の電話番号を教えます。








今日はオチはありませんので、あしからず。

0 件のコメント:

コメントを投稿