2011年2月12日土曜日

モノ作り。

僕の仕事が、ブログを書く人と思っている人が居るので、仕事の紹介をしてみようかと思いつきまして。




今日は、こういうの作っていたんです。




何だか分かりますか?




スワロフスキーも付けてみたりして出来たものは。




クッションのデッカいの。





どれだけデッカいか、写真だと分かりづらいかもしれないけど、東京ドームとほぼ同じ大きさのクッションです。







、、、右の角の陰に僕が居るんですけど、、、小さ過ぎて分からないのが残念です。








カッコ可愛いモノ作りは僕にお任せ。







他にも最近、たくさん作ったモノがあるので、また今度載せます。







たまには、こんなあっさりブログもいかがですか?







また明日からいつもの教養ある、お勉強ブログ再開します。







エヘヘ♡

クリックを毎日してくれる人に、最高の出会いが訪れるように祈ってます♡

本当かどうかクリックしてみればいいじゃんか↓




0 件のコメント:

コメントを投稿