2011年2月21日月曜日

憧れの俳優

バレンタインチョコレートの受付が、締め切りに近づいています!!




お急ぎ下さい!




素敵な僕に近づけるまたとない、希少なチャンスです!お見逃しなく!!





締め切り日は、来年の2月13日までです!!

こんなチャンスはめったやたらにはありません!

超特急でお急ぎ下さい!!







、、、、、なんか、虚しくなってきたのは気のせいか?







と、言いつつも、10個のチョコレートを頂きました。






青山テルマちゃん専属スタイリストをデューからずっとしてきた、あすかちゃんのお母さんにも頂きました。
















いつもおっぱい、おっぱいと言っているので、可哀想に、、、と、おっぱいプリンを持って来てくれたお客さんも居ました。








こんな素敵な僕にも、憧れる俳優さんが居る。






先日の事である、、、。








どうしても、最近無性に見たくて仕方なかった映画を観た。









男の中の男が出てくる、俺の憧れの男優の出演している映画。









たまに、“真の男”ってどんなんだっけ?と、確認しながら勉強している。









その映画の中で、俺の憧れている男優は、一人の女を守り抜くため、一人で大きな敵に立ち向かうストーリー。









『男の中の男って、こういう男だなぁ、、、』









と、この俺でさえ、敵わないと認めざるを得ない偉大な人。









年に1度ほど、観たくて仕方なくなる映画のトップ3に入るその映画。









男が男に惚れるってこういう事を言うんだな、、、男が男に憧れるってこういう方の事を言うんだな、、、と痛感させられる。









真似の出来ない彼の演技にも目を見張るものがある。









手に汗握るストーリー展開もさることながら、とても爽やかに演技をこなしていくのだ。









「勝ち目ないや、、、」










俺は呟く。










その男は、、、、、、、、、、、































パズー。

天空の城ラピュタの。

真似出来ないよ、あんなのさ。

何千メートル上空で、壁にへばりついてよじ登って行くとか普通は無理。










あの人にしか出来ないんじゃないかなぁ?









もしかしたらだけど、




『これアニメじゃねぇか??』って最近思ってる。


、、、そんな訳ないか。




ロマンチックな人ね、と思った方は迷わずクリック↓
思わなかった人の場合は、クリックしてね。↓
クリックしたくないよ、というあなたは、、、クリックしてね。↓


0 件のコメント:

コメントを投稿