2011年2月14日月曜日

大渋滞の原因は僕のせい、、、

今日はバレンタインデー。






たっくさんのチョコレートが、



僕の居る店に、




続々と、




全国からの、




女性たちから、




『素敵な足立さんへ』と、




いうメッセージや、




手紙が添えられて、




佐川急便の、




冷凍宅配専用車と、




クロネコヤマトの、




宅配便、




それに、




赤帽のドライバーたちが、、、



待てど暮らせど誰一人として来ない、、、







チョコレートが運ばれてこない、、、








どうやらこの近辺でテロや何かの大掛かりな事件があったようだ。








じゃなきゃ、おかしい。








道路が一世封鎖されているのだろう、、、









だが、、、、。







今回の事件で、僕の元へとチョコレートが運ばれなかった、としてもだ、、、







どうかご安心下さい。






優しい男である僕の配慮。







なんと、、、








来年の2月13日までは、今年2011年のバレンタインデー扱いとして、チョコレートを受け付けようと先ほど決断しました。







『どこまでも優しい人ね、、、』








と、いう類いのメッセージカードは同封しなくても結構ですよ。








その気持ちだけで嬉しいのです。







今から、20坪ある倉庫を片付けて、全国から集まってくるであろうチョコレートの保管場所を確保しておりますので、どうかご安心下さいね。








今日の高速道路の大渋滞の原因は、すいません、、、







僕が原因のようです。








僕の元へと届けられるチョコレートを積んだ大型トラックや、トレーラーや、その他のトラック類のすべては、ここへと集結するトラックのようです。







宅配便を頼みたいのに、今日1日は全国のどこに行っても、どこを探しても依頼を引き受けてくれる業者が見つからない事は、僕のせいです、、、








深くお詫びしたいと思います。どうもすいませんでした。モテ過ぎに注意をしているつもりなのですが、どうやるのか未だ見つからないので、すいません。モテない方法という本を探してみたりしているのですが、なかなか見つからなくって、、、。









それにしてもチョコレートがまだ集まらないな、、、








相当大きな事件がこの付近であったんだろう、、、








道路がすべて封鎖されているんだろうな、、、仕方ない。
来年の2月13日まで待ってみるか、、、。



死んだらいいのに、と思った方は速攻クリックで解消!↓

0 件のコメント:

コメントを投稿