2010年2月2日火曜日

「お客さん、、、こっそりどう?」


先日、お客さんへの納品を終わらせて店に向かっている途中、とても目立つ看板を見つけた。






その名も『こっそり堂』





ナイスなセンス。





「お客さん、こっそりどう?エロいのあるよ。」





って、事だろう。





そう、ここは名付けて、、、





“アダルトDVDやら大人のおもちゃやらの自動販売機がたくさん並んでいる大人の聖地”





なのだ。字余り過ぎだけど、、、。



しかもキャッチコピーが、





24時間元気になる店。





おぉ素晴らしい、、、ビバ素晴らしい。





ま、現実的には24時間元気ってのは無理だけどさ。





出来たとしても困る事が多くもなるし、、、服着て大事な会議中とかに、もっこりさせて





「何を言ってるんだ君は!!けしからん!!反省したまえ!!」





なんて言っても、説得力が無くなっちゃうもんね。






でも、ここは確実に“こっそり”買う事は不可能だと思う。






だって、思い切り目立つんだもんこの看板自体が。





だから、俺も気付いて思わず車停めて写メ撮ったんだもん。





俺は、いつもここでおっぱいパブネタを書いてるけど、こういうエロビデオとかは全然見ない、と言うか興味が無い。




もっぱら実技のが好き♡






他人の“してる”のをテレビを通して見るのなんて、空しくなるだけだと思うから昔から見ない。





見た事が無い訳じゃないけど、好きか嫌いかで言ったら嫌いな部類。





「事件は机の上で起きてるんじゃない!現場で起きてるんだ!」





的な?





織田無道も、、、裕二も似たセリフ言ってたじゃん。





他人の事件を見るより、その現場で事件の当事者で居たいのだ。





だから、今度ここで“大人のおもちゃ”でも買ってこようかと思う。





、、、、、マージャンセットとか、パチンコ台とか売ってるんでしょ?大人のおもちゃって。






、、、、、、、、、、あ!!!、、、どうしよう!!!気づいたぞ!!!、、、、























俺、マージャンもパチンコもやらなかった。気づくのが遅いな俺、、、






じゃあ、この聖地は俺には用無しか。





あ、ローションがあったか。ローション、あれ気持ち良いぞ確か。





よし!決めた!





今度こっそりここに買いにいこう!ローションを。味のするやつあるじゃんね。







ストップザ・クリック!しないさせない運動、、、に参加していない人だけクリックしてみればいいじゃんか。↓

0 件のコメント:

コメントを投稿