2010年2月6日土曜日

わずかながらの条件


CANDyの店の奥に足を踏み入れた事のある、常連さんや友達たちがみんな言う事の一つ。






「可愛いスチール家具だね、売ったら?」





と、いうこのスチール家具は、色を自分で塗ったものだ。



色をCANDyのイメージカラーの濃いピンクで塗ったあとに、CANDyのシールをぺたぺた貼っただけ。





でも、これがなかなか、いやかなりの評判で大好評。



スチール家具はすべて塗ってしまった。


こんな具合だ。






でも、色塗りは地味な作業。






ペーパーで擦って下地に細かな傷を付けて、色が落ちないようにしていく。



途中の段階は、こんな感じですすめていく。


ローラーで簡単に塗ったわりには、結構いい感じに仕上がった。



これにシールを貼って出来上がり。






これなら、目立つし愛着も湧く。






夏の浜辺で日焼けローションを塗って欲しいギャルは居ませんか?





お手伝い致します。困っている人を助けたい、という純粋な思いでやっております。





お気軽にお声をかけて下さいね。




下心は絶対に絶対にありませんからご安心下さい。





ただし、たったこれだけの、わずかながらの条件があります。





年齢は、20才から27才くらいまでの女性で、過去に男性に10回以上声をかけられた経験の方で、キメが細かい肌でおっぱいがお椀型のCカップからEカップまでの、アンダーバストが70センチまでの方で、ウエストサイズ58センチ未満で、ヒップサイズは84センチまでで、プリッと上がったおしりの方で、身長158センチから168センチの体重43キロ〜45キロまでで、色白の方オシャレに興味があって、目が二重まぶたの方で、根っからのMな方で、石けんの香りかシャンプーの香り漂う、手の指が長くて細い爪がネイルで綺麗にしてある、たったこれだけの条件をクリヤーしている女性に限らせて頂きます。



多くの女性を敵に回した、と思われる方スイッチON!
           ↓






0 件のコメント:

コメントを投稿