2010年2月1日月曜日

いわく


書かずにはいられない事がありました、、、。




本来は、書いてはならない事なのかもしれない、、、。





でも、書かずにはいられない、、、。





過去、色んな食べ物を飲食店で食べて来た。





そして今まで、どんな店でも食べてすぐに“吐き気に襲われた”事など一度も無かった。





でも、でも、でも!!!昨日平手君に連れて行ってもらったラーメン屋、、、、





至上最高にまずいラーメンだった、、、





食べた瞬間に、吐き気に襲われて吐き気を堪えるのがやっと。





平手君のおごりだったので、無理して食べようかと思ったけど食べ続ければ、必ず吐くと思ったので、半分くらいでギブアップ。




匂いも臭い、、、




このラーメン。



店名は控えさせてもらうけど、最高にまずいラーメン。




唯一、美味しいって言って食べていたのが、、、、






田中ミキ、ただ一人、、、。





しかもこの店、ラーメンの中で1番美味しい!ってコアなファンが居る、という話。





平手君も最初に行った時、美味しいラーメン屋があるといって連れられていったんだけど、めちゃくちゃまずくて吐き気がして食べれなかった、という。





でも、その後美味しいラーメンと言えば、その店の名前が出て来るので、その後あえて何度もその店に足を運び、





『どこが美味しいのか?』





を追求している、といういわく付きのラーメン屋なのだ。






人の味覚ってバラバラなのが不思議だという話でその後持ち切りだった、、、。





俺は、二度とあの店には行かないだろう。





あの大将の自信満々の顔に、いら立ちすら本気で覚えた夜だった、、、。




そのラーメン屋の名前が知りたい人は、クリックしてね。教えてあ、げ、る♡↓


0 件のコメント:

コメントを投稿