2010年10月6日水曜日

仕事仕事なのにお金に変換されない、、、

火曜日は定休日だが、なかなか休めない。






今日も休日関係無しで出勤だ。





やる事が山ほどあるのに、いまだお金に換わらないのが不思議だ、、、





仕事は遊びのようなものなので、まったく嫌な時間ではない。






むしろ、毎日毎日家に帰りたくないくらい仕事に没頭してしまう。






大体、夜の11時くらいまで仕事をするが、本当はやめたくない。






守衛さんが、毎日俺たちが店を出るのを待っていてくれるので、申し訳なくて仕事をやめて店を出る毎日だ。





でも、今回は残念な事に鉄屋さんのホウキンさんの伊藤組長と、西やんからのお誘いがあったのにどうしても急ぎの仕事があって行けなかったのが残念でならなかった。





組長じゃなかったっけ?

























あ、間違えてた。伊藤組長じゃなくって、伊藤社長だった。






見た目だけで判断しちゃった♡




ばいちゃ♡



2 件のコメント:

  1. どーもどーも、組長です。




    ( ̄ー ̄;)



    今度カチコミに行きます。


    冗談です。

    返信削除
  2. あ、く、組チョー、、、い、命だけは、奪わないで、、、

    返信削除