2010年10月26日火曜日

月曜日

月曜日、ranaの撮影を朝からしていた。



rana専属モデルは、可愛いカワイちゃん。





よく気の利く、おっとりしているけどレンズを向けると表情と目力が一気に増して、とても良い表情をする子だ。




今回の撮影は、うちの店で行われた。




カメラマンは、プロのカメラマン、、、




を彼に持つranaのリエちゃん。





カメラの腕前も、アングルもかなり上手で驚いた。





スタイリストもプロデュースも一緒にこなしていたが、どれもそつなく上手にすすめていた。





ヘアメイク&ネイルは、ranaのりえちゃんの友達の、KKEのかおりちゃん。






この子が、また凄い子で刺激を受けた。






まだ若いのに、自営でネイリスト&ヘアメイクをこなし、テレビやプロモーションビデオの仕事もこなす。今後、注目していきたいと思う。




と、みんなで楽しくやっていると、、、






「おい、金を出せ。」







と、あのホウキンという表では立派な株式会社をしている実はヤクザの組長が、お金をむしり取りにやって来た、、、(フィクションです。信じないように。)






恐喝というやつだ。






「相変わらず、鉄に触ったり、鉄を見たりしただろう。その鉄拝見料と、鉄接触代金をよこせ。100万円にまけておいてやる。」







と、めちゃくちゃな事を言ってくるではないか、、、






表では可愛い看板で、親しみある温和な雰囲気のある企業を装ってはいるが裏ではこうだ。






可愛い子供と奥さんが一緒に来ていたので恐喝を取り下げてもらえないかと、直談判で奥さんにお願いしてみた。





「え?また?この前はこの前で、ステーキ屋さんで“お前の店でフォークとナイフを使ってるだろ、鉄代金だ金を出せ”って恐喝して失敗してるのに。払わなくていいよ。」







と、奥さんから許可を得たので和解して楽しくおしゃべりして、再びご注文まで頂いてしまいました。鉄のご用命はホウキンさんでどうぞ。






ブログが面白いし本質ついてますのでお勧めです。







暴力団が帰り、、、あ、間違えた。ホウキンの伊藤社長が帰ると、次は陽気なあの人が来た。




西やんだ。ipadケースの注文をくれていたので、取りに来てくれたのだ。





超、カッコ良く仕上がったので、思わず自分で使いたいと思った程だったが、西やんのイメージにピッタリなので、泣く泣く渡した。




気に入ってくれたので、良かった。




西やんと、サイゼリアでお茶していると、撮影が終わったと電話があるので一旦店に戻り、そのまま沖縄料理をリエちゃんにおごってもらいました。






終わり。


0 件のコメント:

コメントを投稿