2010年10月24日日曜日

鏡に映し出された、、、

心の中が、ピッカピカの鏡のような人がいる。





そういう人の前に行くと、本当の自分が映し出されてしまいます。





普段の自分とは違う本当の自分が映し出されるかもしれません。





偽っていると、普段とは違う本当の自分が写ります。





そういう人の前に行くと、





『なんて良い雰囲気の人なんだろうこの人は』





と思うかもしれません。





でも、その感じたものというのがその時の自分の姿です。





そういう人と、怒りに満ちた時に会うと、





『あれ?今日は怒ってるなこの人』





と、感じます。





でも、実はそれも自分の姿が映し出されただけ。





悲しい時に会えば、





『今日のこの人は、どこか悲しそうだな』





と思います。





でも、それも自分の姿が映し出されただけです。





大勢の人の前に、その人が居たとしたら、どうなるか。





それは、その大勢の人が、それぞれ自分の姿をその人に映し出すので、それぞれがその人に感じる事は異なります。





ある人は、『怒っている人』





またある人は、『楽しい人』





他の人は『寂しそうな人』





と思う人も居れば、『信用のできない人』





と思う人も居るはずです。





『お金が目当ての人』とか





『欲の無い人だ』と思う人も居るでしょう。





どの人達も、その人に映し出された自分の姿を見ているだけ。





だから、どう感じるか?





で、自分のその時々の本当の姿を知る事ができるのです。





今、店でこのブログを書いてます、、、












あ、店の前を男の人が通った、、、





『ん?、、、あの人、おっぱいパブに行きたそうだな。』、、、





あ!!もしかして俺、おっぱいパブに行きたいんじゃないのか!?





気づいちゃった♡





えへへ♡




クリックしてくれるって、聞いたんですけど本当ですか?




、、、あれ?ボタンが無いぞ。



0 件のコメント:

コメントを投稿