2010年10月22日金曜日

感謝感謝



色々と作って来たなーと思って、、、




ヘアメイクのみづきちゃんにも、こんなカッコ可愛いウエストバッグや、、、




常連様にも、毎回こんなカッコイイバッグやら、、、




可愛いバッグとか、、、




オリジナリティー溢れるこんなバッグや、、、




ショップ名の入ったボストンバッグや、、、




青山テルマちゃんにも、、、




これは、試作で自分のだけど、、、




今、売り出し中のマックのテレビコマーシャルに出てるモデルの彩ちゃんのバッグも、、、




こんなROBINのバッグやら、、、




こんなのとか、、、




最近、注文が殺到して止まないキーホルダーとか、、、




携帯ケースとか、、、




これも常連様の携帯ケース、、、




ラッピングもこんなにも可愛らしく、、、




オシャレなおじさまには、こんな携帯ケースとか、、、




リストバンドも、、、




iPhoneケースだって、、、




こっちもそう、、、




ipadケースも、、、




可動式で、、、




iPhoneケースは使いやすさも考えて、、、





カメラとかも撮れちゃったり、、、






と、まぁたくさんのモノ作りをしたいようにして、決して安くはないお金を頂いています。






こんな幸せに改めて感謝しています。




ありがとうございます。










あとは、おっぱいパブデビューをするだけです♡

0 件のコメント:

コメントを投稿