2010年10月13日水曜日

自ら言う。

モデル事務所の超大手のモデルの質が落ちているという話を聞いた。




なぜだろうかと考えたが、理由を探るのは容易だった。




今の不景気で、企業が広告費を削る。





広告やカタログの数を減らしたり、または出さない所もあるだろう。




会社自体が潰れてしまう所もたくさんある。





と、言う事は必然的にモデルの仕事が減る。




で、今までモデルだけで食べていたモデルたちが、食べて行く為にモデル業をやめてしまう。





そして、今までは採用しなかったであろう、モデルには不向きの人材を採用せざるを得なくなる。




そして、モデル自体の数が少ないので、レッスンをしっかり受けていないような出来損ないモデルたちが現場に出てしまう、、、





という事だろう。




そういうモデルたちに限って、




「私、モデルをやってます。」と、言いたがる。





言わなくちゃ、分かってもらえないから自ら言うしかないのだ。





モデルは、どこに行っても「モデルさんですか?」と聞かれた事が少なくないはずだ。





俺も、自ら言わないと気付いてもらえない事がある、、、



























おっぱいパブに行きたいんです僕♡





『おっぱいパブ行きたい顔』してるね、って言われた事ないんで。




だから自ら言います。





誰か私をおっぱいパブに連れてって♡




エヘヘ




エヘヘ♡下のボタンが凄い。



0 件のコメント:

コメントを投稿