2009年6月7日日曜日

疑い

俺は久しぶりにあいつに入れた。


「あれ?、、、ガバガバだぞ。」


久しぶりに入れる穴は、ゆるゆるのガバガバだ。


「なんでこんなにガバガバなんだ?」


俺は怪しんだ。


『普通、久しぶりにハメる時は大体、きつくなっているはずなのに今までは、、、。こいつ、何かおかしい、、、。』



まさか、まさか、、、


俺はもう一方のあいつの上に全体重を預けた。


あいつのガバガバさの理由を確かめるためだ。


上に覆いかぶさり、俺は動かずにジラした、、、。


そして俺は、下の方にある接合部にジッと目をやった。


『、、、、、やっぱりそうだったか。』



次の瞬間俺は、、、、、、





















体重計から降りると、さっき入れた指輪にもう一度指を入れた。


やっぱり、、、、ガバガバ。


俺は痩せたのだ。


ウォーキングの効果だ。


イェ〜イ!!ヤッタネ!!


これで、おっぱいパブに行っても恥ずかしくないぞ!!


あとは、行くだけだ。


クリックを、是非お願いします。くだらない話ばかりですいませんが、、、。↓



0 件のコメント:

コメントを投稿