2009年6月21日日曜日

丸ごとバナナ的生活

“風呂上がりに何もまとわぬ姿で、優美に過ごす俺って、、、素敵過ぎるんじゃないのか?”




ある日の夕方、俺は風呂上がりに裸で妄想し始めていた、、、。
まだまだ雨が降った日や風が強い日には涼しい日もたまにある春以上、夏未満のこの季節。




特に夕方にもなると、暑さは緩和されとても気持ちいい時間帯を満喫出来る。




俺は産まれたままの姿で、思い出していた、、、。




「素敵な人ね。」



とか、



「あなたを見てると、どうにかなりそう!」




とか、




「あなたの子供が欲しい、、、」



という類いのセリフをうら若い女性達が俺に向かって一斉に浴びせかける、、、



と、いう夢を見る、、、。



実際には1度も言われた事など無い。断言する!


『フフフ、、、俺はここに居るよ。俺はどこから来てどこに行くのか、、、。俺は甘くて酸っぱいストロベリー的存在の男、、、。誰か俺を探して、、、そして君の虜にしてよ、、、』




と、妄想していたその時だ、、、、、


























すべてのカーテンが全開だという事に気付いたのだった、、、。



約20分間。
俺は丸ごとバナナや、素敵過ぎる裸体をずっと見せびらかせていたようだ、、、。




こういうのイヤ?↓


0 件のコメント:

コメントを投稿