2009年6月19日金曜日

前世の記憶

「あなたは、前世で3回も武士だったんですね。」



「、、、。」




「あなたは、今回で7回目の生まれ変わりをおくってます。」




「、、、。」





「あなたは、その7回のうち3回を武士をやり、アメリカに居た事も1度あります。砂漠の方にも1度居たようです。ヨーロッパにも1度。」





「、、、。」




「あなたは、戦いに強いですね。武士もそうですけど、アメリカに居た時にも戦争で海外に行っています。、、、、、あ、、、でもそこで死んでるなぁ、、、。」




「、、、。」




「あなたは、過去の7回ともすべて男性をやっていました。珍しい事ですね、普通は男と女をどちらもやるんですけど。」




「、、、。」




「守護霊は、武士の時にあなたが仕立てていた着物の呉服屋さんが付いてくれています。」




「、、、。」





つい先日、紹介で力のある霊媒師さんに視てもらう機会があった時のやりとり。
俺も霊能力があると言われた。




だから、俺には誰が今後こうなっていく、というのがその人を見れば大体分かってその通りになるんだろうか?





『俺は武士だったのか。だから、仕事でカッターナイフを使うのが上手なんだなぁ、、、』




と、思ったちょうど瞬間だった!!





































カッターで指を切ったよ。



チク!っとして痛かったよ。



血が出たよ。







クリックしてくれるなんて、かたじけない。↓ ニンニン、、、あれ?これ忍者か、、、。



0 件のコメント:

コメントを投稿