2009年6月14日日曜日

俺が1番憧れている男優

昨日と言うか、今日の朝方。



どうしても、最近無性に見たくて仕方なかった映画を観た。



男の中の男が出てくる、俺の憧れの男優の出演している映画。



たまに、“真の男”ってどんなんだっけ?と、確認しながら勉強している。



その映画の中で、俺の憧れている男優は、一人の女を守り抜くため、一人で大きな敵に立ち向かうストーリー。



『男の中の男って、こういう男だなぁ、、、』と、この俺でさえ、敵わないと認めざるを得ない偉大な人。



年に1度ほど、観たくて仕方なくなる映画のトップ3に入るその映画。



男が男に惚れるってこういう事を言うんだな、、、男が男に憧れるってこういう方の事を言うんだな、、、と痛感させられる。



真似の出来ない彼の演技にも目を見張るものがある。手に汗握るストーリー展開もさることながら、とても爽やかに演技をこなしていくのだ。



「勝ち目ないや、、、」




俺は呟く。




その男は、、、、、、、、、、、





















パズー。

天空の城ラピュタの。


真似出来ないよ、あんなのさ。何千メートル上空で、壁にへばりついてよじ登って行くとか普通無理。




あの人にしか出来ないんじゃないかなぁ?



もしかしたら、だけど『これアニメじゃねぇか??』って最近思っている。




そんな訳ないか。





過去に一度でもクリックした事のある人は今日もクリックお願いします。まだクリックした事無い、って人も今日はクリックするのに最適な日になっております。↓



0 件のコメント:

コメントを投稿