2009年6月26日金曜日

ダイエットメニュー


昔、15年くらい前に俺は過去最高に太った事があった。


身長179センチで体重75キロまでになった。



そんなある日、俺はずっと仲の良かった先輩に1年ぶりくらいにバッタリ会ったので声をかけた、、、。




「先輩、久しぶり!」




すると先輩が信じられない一言を言ったのだ、、、。





「え、、、、、、、、誰?、、、、」





俺は、最初冗談と思っていると、どうやら本気で分からないようだ、、、。





「は!?俺俺!!」




俺俺詐欺で使われるセリフを当時の俺は、このセリフがまだ詐欺に使われる前から先駆けで使ってみた、、、。





「、、、、誰?」






俺は、俺俺詐欺には向いていないようだ。本人が前に居るのに気付いてもらえないのだ。




すると先輩が、まるで腫れ物に触るかのような手探りな感じで言った。




「あだち?」




俺は、相当のショックを隠しきれず、かろうじてこう返事をした。




「そう、足立。マジで気付かなかった???ジョーダンでしょ?」




「マジで気付かんかったって〜!!お前、太り過ぎだわ。お前顔が小さいってイメージだったのになんだお前それ、顔がまん丸だわ!!」




俺は、こう誓った、、、




『くやしぃ〜〜〜!私絶対絶対痩せてやる〜〜〜〜ホントくやしぃ〜〜〜〜〜見返してやる!!甘い物食べるのやめるわよ〜絶対に絶対に〜〜〜!!』




と、「おすぎです」的にそう胸に誓い次の日からダイエットを始めたのだった。





友達のプロサーファーに勧められ、同じスポーツジムに入りエアロバイク1時間、エアロビ1時間を徹底的にやった。





食事は自分で作った豆サラダを中心に食生活にも気をつけた。





前フリが長かったが今回は、その食事メニューのレシピを紹介しようと思う。





まず、





タマネギを1個擦りおろし、3個みじん切りにする。
そして豆を3袋入れ、蜂蜜とオリーブオイル、酢を入れる。



そして完成。




調味料の調合目安は、酢5、オリーブオイル5、蜂蜜4って感じかな。




これを食べて2ヶ月で13キロのダイエットに成功した。




でも、週に1度はステーキを食べてのダイエットだった。




よく、このダイエット方法を教えていた。





でも、ダイエットは何が大切かと言うと




『意志』





この一言に尽きる。





みんな意志が弱いからダイエットがなかなか上手くいかないようだ。




俺は必ず2ヶ月あれば10キロ以上痩せる事ができる。





現在179センチ体重63キロ〜65キロ。少々太っても今は1日歩いて食事をちょっとだけ控えめにするだけですぐに元通りになる。





それでいて、素敵な男性ときている。これでは世の男性達が羨むのも無理はない、、、




、、、って、言ってみたい。




終わり





あ、今から大阪に行き大阪城公園で、俺の握手会とサイン会をやろうと思っています。




誰も来ないか、、、。知ってる。



と、ちょうど今、俺が9年前店を出す時に超お世話になった大阪の恩師から電話をもらい、1時間以上話をした。




ドイナさんありがとうございます。



あ、今から大阪に行くんですよ、と言うの忘れた、、、。




ダイエットに成功したい人は、クリックしてみて下さい。↓クリックするだけでは体重は落ちない事に気付くはずです、、、。





0 件のコメント:

コメントを投稿