2009年6月9日火曜日

反応のいい女

反応のいい女を、見た事があるだろうか?



俺は見た。昨日の事だ、、、。



噂には聞いた事がある。



『反応のいい女』が巷に居ると。



俺は確かに見た、、、、


-----------------------------------------------------------------------


夜9時過ぎ、俺は店を出た。



「あぁ〜今日も一生懸命仕事したな、こりゃビールがうまいぞ!、、、ま、俺飲めないから、オレンジジュースがうまいぞ!、だな。」




と、乗り突っ込みを一人でして車に乗ると、ラジオから東海ラジオが流れてくる、、、。




俺はFM派ではなく、AM命なのだ。




駐車場から慣れたハンドルさばきで車を出す、、、




『もう、ここに9年も居るのか、、、。あの頃は良かったな、、、。』



俺は、昔を思い出し懐かしんでいた。



『懐かしいなぁ、、、まだ東京が江戸って呼ばれてたっけ、、、ん?9年前ってどんなんだっけ?テレビが白黒からカラーになった頃だったかな?』




俺は、家路を急いだ。




夜の9時過ぎ、今の季節この時間は外も涼しく、俺は運転席側の窓を全開にして風を感じながら気持ちよく車を運転していた。



人通りが急に無くなり、辺りは真っ暗。




寂しげな、街灯の無い信号交差点で俺は赤信号で引っかかった。





『こんな寂しい場所に信号作るかね、、、。』




と、思っていると俺の左前方から、色白の20代くらいの端整な顔立ちの女性が歩いて来ていた。



『、、、おいおい、ちょっと不気味な感じがするな、こんな場所だと、、、。』




車はアストロなので左ハンドル。その運転席のすぐ横にその女性が差し掛かったその時だ、、、、
























「ハックション!!!!!!!」「キャ〜〜!!!!!!!!!!!!!!」



俺はくしゃみが突然出た。

くしゃみが先か、叫び声が先か、というくらい女性の反応が素晴らしかった、、、。



女性は、その場をすぐに恥ずかしそうにハニカムと小走りで闇の中へと消えて行ったのだった、、、。



『反応のいい子、、、いいねぇ、、、』



俺は青になるとゆっくりと車を走らせ、色んな事を妄想しながら家路についた、、、。

反応って大切だよな。




おっぱいパブにも居るのだろうか、反応のいい子。


終わり


クリックプリーズ↓





0 件のコメント:

コメントを投稿