2009年12月6日日曜日

寒さの中で





今日はモデルじゃないのにモデルと間違われるハリーちゃんと田中の二人でCANDyの撮影をした。





カット数は30点くらいでかなり大変な撮影になった。






瀬戸市にある美容院のTWO-3の鼻君がヘアを担当してくれて、朝8時からスタート。





その後は店の近くにある白浜公園に移動して次々に衣装を着替えて撮っていった。




外はとても寒くて、ハリーちゃんは




「ちょっとぉ〜!、、、寒いから早くしてくれませんか??




私、親にも寒い思いをさせられた事がないのに、何で赤の他人にこんな寒い思いをさせられて、写真を撮られないといけないんですか??、、、




意味が分からないんですけど。って言うかぁ〜私ぃ、




温かい飲み物的なものが無いなんて信じられないんですけど?




って言うかあり得ないですハッキリ言って。サッサと終わらせてくれない??」





、、、という愚痴もなく、撮影は無事に終わりました。





とても性格の良い子で、理解力にも優れているとても賢い子です。





CANDyの専属モデルの一人に抜擢します。





将来はカフェを自分でやるため、身体を売ってお金を作る、、、、わけもなく、ずっと貯金をしてきたという努力の子だ。




是非ともカフェで成功し、自社ビルを建ててもらいたい。




ハリーヒルズ。



CANDyはハリーちゃんを応援します。




だから、ランチを食べに行った時には、ライスの量を増やしてね。



0 件のコメント:

コメントを投稿