2009年12月11日金曜日

都合のいい男

先日、うちの倉庫に行くと同じ敷地内でハイアーズサーフ、というサーフショップをしている友達の子供が居てテンションが上がった。




http://ameblo.jp/highers/




この子は、以前にも書いたが超可愛い子。




名前をセナちゃんという。




そして、俺の事を



「ひろしくん、ひろしくん、あそぼ。」




と懐いてくれて超可愛い。




もう俺はメロメロなのだ。




20代の可愛い子にも、ここまでメロメロになる事はない。


可愛いだけでなく、俺の事を素敵な人だ、と気づいているから末恐ろしいのだ。




「ひろしくん、ひろしくん、」




と、茶目っ気たっぷりに俺のハートをワシ掴みにする理由は、俺が素敵すぎるからであろう事は容易に理解できちゃう。




素敵じゃない人の心をワシ掴みにする必要はない。




と、言う事はやっぱり俺が素敵なんだ、、、。




俺が素敵だから、今のうちにハートをワシ掴みにしておけば将来、何か困った事があった時に言えばいい、




「ひろしくん、ひろしくん、お金に困っているの。」



その一言だけ言えばいい。




それを今のうちから理解しているのだ。




この人、素敵な人、、、?



あれ?



これって都合がいい人?




都合の良いように利用できそうな人?



、、、、、そうなのか!?

















、、、、、、でもいいの。



↑まんまとセナちゃんの思惑に引っかかっている図。

俺の心の声、、、『超可愛いな、セナちゃんて!!』


セナちゃんの心の声、、、『ちょろいもんね。簡単だわ。』




別れを惜しむ俺



またひとつ、都合の良い男に一歩近づいたわ、と思うセナちゃん。




同情する人はクリックしてね。↓

0 件のコメント:

コメントを投稿