2009年12月12日土曜日

あぁ罪悪感!仕事中の情事

柔らかな餅肌に、




我を忘れムシャブリついてしまった、、、




ついにやった、、、




罪悪感に包まれながら禁断の餅肌にムシャぶりつき、思わずハッと気付く、、、




ここはどこ?




、、、、、、仕事中の店内だ!!


















苺大福にムシャぶりついていたのだ。






アババイの社長の山本君が、美味しい苺大福をまた買って来てくれた。





やっぱり出来る男はどこか違う。俺が一目置くだけの事はある、、、





こしあん&白あん派の有能な男は俺の笑顔のきっかけになる事を十分に知っていてやってくれる、、、。






これで、今週ビッグ2苺大福ブランドを制覇した。





餅感最高の苺大福で、12個買って来てくれたうちの9個制覇。





最初の3つは山本君の居る目の前で。





あと6個は、山本君が帰った直後で、まだ駐車場に居る間に食べた。




しかも、田中の分もあるのに田中の分を残しておくのがもったいなくてもったいなくて、、、





田中もすぐにトイレに行ったので、その隙を狙って犯行に及んだのだ。




完全犯罪は未遂に終わり、田中にも食べられてしまった。





恋しいな、あの餅肌、、、




苺大福が食べたくなった人はクリックしてくれるってことは100も承知してます。↓


0 件のコメント:

コメントを投稿