2009年12月31日木曜日

超素敵な伊藤鉄工


先日紹介した友達の夏樹君が、このCANDyのロゴをアルミで作ってくれた。




瀬戸市にある、伊藤鉄工が夏樹君たちのやっている鉄工所。



素敵な、鉄工所、、、。


こうやって、CADやらイラストレーターやらでデータを作って、プログラムして何日もかかる作業をスイス製のスーパーコンピューターを駆使して作ってくれた。




超素敵な伊藤鉄工で、超素敵な夏樹君が、作ってくれた、、、。


こうやって、水と真鍮の線で電気を通しながら溶かして行くらしい。




「簡単に言えば、雷をここに起こさせて溶かしてる感じ。」




と、超素敵な夏樹君が言っていた、、、。


こうやってパソコンから送られたデータを、スイス製のスーパーコンピューターにプログラム設定しながらすすめていく。


で、朝からやってくれて出来上がったのが夜7時半。




データは前もって作ってくれていたのだが、それでもこのくらいの時間がかかってしまう、、、。




素敵な夏樹君は、しかもこの日はすでに正月休み中なのにやってくれた。




やっぱり素敵な夏樹君だ、、、。


そして、作ってくれたロゴを店に貼付けてみた。




超素敵。




そりゃ、超素敵な伊藤鉄工で、超素敵な夏樹君が、超凄いスイス製の超コンピューターで超作ってくれたんだから超間違い無いはずだ、、、。









※先日、夏樹君がブログを読んで俺に一言だけ言った、、、。




「博、、、、、俺の褒めが足らない。」




俺は、この作業をやってもらいながら夏樹君に言った。




「分かった、次は倍褒める。」



今回、超超使い過ぎてお読みづらかった事をお詫びします。




それもすべて夏樹君が悪いんです。




褒めろ褒めろとうるさい夏樹君がすべて悪いんです。




結局、褒めると言うよりも超素敵、で片付けてしまいましたが、、、。




鉄やアルミ、ステンレスの加工は、瀬戸市にある伊藤鉄工までお問い合わせ下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿