2009年12月24日木曜日

逆転劇




今年もこの季節がやってきた。





今年はHARBSのティラミスに初めて挑んだ。





ちなみにこの写真は、去年の物なのでまったく関係ない写真。





ティラミス?俺はイチゴの入ったケーキ専門でここまで生きて来たようなもの。





それがティラミスって、、、




邪道だよ邪道





って、思って食べたら過去最高に美味しいティラミスだった。





家の近所にあるルパンという店のティラミスが一番美味しいとつい先日まで豪語して来た俺だが、それが一夜にして逆転。





ま、昼だけど食べたの。




超、美味しいティラミスに俺の心がグラツキそうだ、、、








イチゴさんイチゴさん、ごめんねブレブレの俺で。



0 件のコメント:

コメントを投稿