2009年12月30日水曜日

手を出さないでよ、うちの箱入り娘に。


先日、アルバイトをしてくれているハリーちゃんが、




「足立さん、これ作ってきたから食べて下さい。」





と、ハリーちゃん作のハリータルトを持って来てくれた。




このセリフの後ろに、




『私も一緒に』とか『このデザートの後は、私というデザートもありますよ。』




なんて、付いていたら時給を10円上げたのに付いてなかったからそれは付けない事にした。





この日は、このタルトの他にカボチャタルトとベーグルも作って持って来てくれた。




甘い物好きの俺にはたまらないメニューで、ストロベリータルト4つとカボチャタルト3つとベーグル1つをペロッと食べた。



特にカボチャタルトが美味しかったけど、甘けりゃ良い派の俺はどれも美味しく感じた。



そうそう、この子がまたモテてモテて、、、。




美人でしょ?





性格も良いようで、俺の周りのみんなが揃って





「可愛い!!」




と大絶賛する。




モデル向きの性格と仕草で、モデルになっても必ず仕事が来ると思うけど、やっぱり素敵を独り占めしている俺の元で仕事したいみたい、、、



、、、、ま、それは俺の妄想だけど何か?





うちに来るお客さんの男性諸君、この子には手を出さないでくれよ。





CANDyで大切にしていくので、手を出したら俺が容赦しないわよ!!噛み付いてやるわ!!




オカマ言葉で撃退してやるわよ!



って言うか、この子彼氏が居るからね。




明日来るよ、彼氏と一緒に。



0 件のコメント:

コメントを投稿